KONICA C35

2013年3月11日 (月)

せめて花を

もう2年ですね。

せめて花を
・KONICA C35:NEOPAN 100 ACROS:自家現像

銀塩コンパクトカメラ
HEXANON
モノクロスナップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

枝に成るのは

何でしょう?

枝に成るのは枝に成るのは
・KONICA C35:NEOPAN 400 PRESTO:自家現像

銀塩コンパクトカメラ
HEXANON
モノクロスナップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

憂いた表情

憂いた表情のワンコ憂いた表情のワンコ
・KONICA C35:NEOPAN 400 PRESTO:自家現像

銀塩コンパクトカメラ
HEXANON
モノクロスナップ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

夏の影

夏の影夏の影
・KONICA C35:NEOPAN 400 PRESTO:自家現像

銀塩コンパクトカメラ
HEXANON
モノクロスナップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

いったいどうなるんだろう

ハンシンとか、ハクホーとか、チューゴクとか。

あみだくじ?あみだくじ?
・KONICA C35:NEOPAN 400 PRESTO:自家現像
銀塩コンパクトカメラ
HEXANON
モノクロスナップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

この気温差は

こたえますねぇ。
今朝の雷もすごかったなぁ。
お子ちゃまも目を覚ましておびえておりました(笑)。

ぼうし~ずぼうし~ず
・KONICA C35:NEOPAN 400 PRESTO:自家現像

銀塩コンパクトカメラ
HEXANON
モノクロスナップ

続きを読む "この気温差は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

もう、終わりだね

α700の後継機はα77(仮称)で決まりなんでしょうか。
本当にSONYはOVFをやめちゃうのかなぁ。
だったらα900欲しいなぁ(笑)。

ちょ~ちんずちょ~ちんず
・KONICA C35:NEOPAN 400 PRESTO:自家現像

銀塩コンパクトカメラ
HEXANON
モノクロスナップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

慣れない事をすると

大阪も少しは涼しくなってきたということで、先週の土曜日の早朝、日ごろの怠けた体に鞭打つため(笑)、ひさ~しぶりにジョギング(というかほぼウォーキング)をしました。
ま、40分くらいですが。
で、その日を涼しい、と言うのを通り越してちょっと寒いくらいでした。
午後になって、ちょっと頭痛いなぁ~と思ったんですが、次の日、お子ちゃまをつれて大阪市立科学館に全天周映像の「よみがえる恐竜の世界」と言うのを見てきました。
ま、内容は置いとくとして(笑)、ちょうど座った席がまずかったのか寒い寒い!
お子ちゃまを抱っこしながら見てたんですが、それでも寒くて寒くて。
上映が終わって、すぐに外に出て日の当たるところに出たんですが、ときすでに遅し。
頭はガンガン痛いし、フラフラするし、今にもぶっ倒れそうになるし。
で、お昼ご飯を食べて(^^;)急いで帰宅。
で、体温を計ってみると、なんと38度以上あるじゃあ~りませんか!
午後2時くらいでしたが、すぐに横になって、次の日の朝までほとんど動けずじまい。
途中計ったら39度近くまで行っていて、もし病院に行って「(今頃)新型インフルエンザ」なんて言われたらどうしよう、、、などと少しだけ妄想しましたが、朝になるとなんとか平熱あたりまで下がっていました(爆)。

いい年して慣れないことしちゃだめですね(大爆)。

ビリケ~ンズビリケ~ンズ
・KONICA C35:NEOPAN 400 PRESTO:自家現像

銀塩コンパクトカメラ
HEXANON
モノクロスナップ

続きを読む "慣れない事をすると"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

明日もやはり

暑いらしい。
ええかげんにしてください(笑)。

冬の青空と外灯冬の青空と外灯
・KONICA C35:CENTURIA SUPER 400:自家現像

銀塩コンパクトカメラ
HEXANON

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

お盆休みは

疲れるだけのイベントになっちゃったなぁ(笑)。
しかし、暑い。
暑すぎる。
そんな中、無理やりロクロク3本まわしてきましたよ。
手応えはまったくなし(爆)。
皆様は堪能されたでしょうか(^^)。

青い空と青い海青い空と青い海
・KONICA C35:FUJICOLOR 100:自家現像

銀塩コンパクトカメラ
HEXANON

続きを読む "お盆休みは"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧