α-7

2012年10月19日 (金)

アカン!コレは欲しい!

これはちょっと久々に欲しくなってしまいました(笑)。

去年の秋桜去年の秋桜
・α-7:SONY 100mm F2.8 Macro :SUPERIA X-TRA 400:自家現像

単焦点Lens People

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

去年のコスモス

今年はたぶん撮りに行けない。

去年のコスモス去年のコスモス
・α-7:SONY 100mm F2.8 Macro :SUPERIA X-TRA 400:自家現像

単焦点Lens People

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

ぜんぜん撮ってない!

いかんいかん、ほんとにイカン(笑)。
ぜんぜん撮ってない!
先日もカメラはかばんの中に入れて出かけたんですが、かばんから出すことありませんでしたorz。
ま、目的は嫁さんのショッピングのお付き合いでしたが(爆)。
帰りにちょっとスナップして、と思ってましたが、疲れたので直帰してしまいました(^^;)。

グリーンとパープルグリーンとパープル
・α-7:SONY 100mm F2.8 Macro :SUPERIA X-TRA 400:自家現像

単焦点Lens People

続きを読む "ぜんぜん撮ってない!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

0-0と0-0

男女とも戦略どおりのグループリーグの最終戦。
男子は1位通過でブラジルを避けてエジプトと対戦。
なでしこは移動せずにブラジルかイギリスか、で結局ブラジルと対戦。
もう計算どおり。
ただ、どちらも次を勝たなければ、何の意味もなくなる一発勝負。
なでしこもなんだかんだ言って、決勝トーナメントは厳しい戦いが続きますが、なんとかメダルはとってほしいですねぇ。
男子も次のエジプトに勝てれば、男女で同時メダルも夢ではないです。

ガンバレ!
ニッポン!

絵
・α-7:SONY 50mm F1.4 :SUPERIA X-TRA 400:自家現像

単焦点Lens People
50mmLens People

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

せめて花を

突然の訃報でびっくりしています。
まだ63歳。
の割にはだいぶ老けていたように思いますが。
これで本当にPink Cloud、JL&Cの新譜がいつか聞けるんじゃないかと、淡い期待を抱いていたんですが、それも叶わなくなってしまいましたね。

合掌。

せめて花をせめて花を
・α-7:MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8:NEOPAN 100 ACROS:自家現像

単焦点Lens People

続きを読む "せめて花を"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

やっと終わるよ2011

と言うことで、明日は大晦日。
サッカーファンにとっては忘れられない一年になったんですが、ね。

それにしても今年は日本人がかかわった災害が多かったですね。
ニュージーランドの地震に始まり、東北大震災に台風とタイの大洪水。
もう勘弁してください、って感じでしたね。

来年は少しでも希望の持てる年にしていただきたいと思います。
今年はありがとうございました。
皆様、せめて良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

深い意味はないけど太陽の塔深い意味はないけど太陽の塔
・α-7:MINOLTA AF 24mm F2.8:SUPERIA X-TRA 400:自家現像

広角機動隊
単焦点Lens People

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

もう?やっと?12月

さて、皆様にとってはどちらでしょうか。

先日、今年最後のカラーネガの自家現像をしました。
結局今年は3回だけ。
1本だけスキャンしましたので、季節はずれですが(笑)、アップしておきます。

向日葵向日葵
・α-7:MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8:SUPERIA X-TRA 400:自家現像

単焦点Lens People
50mmLens People

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

クレーン

梅田の空もどんどん狭くなるなぁ。

クレーンクレーン
・α-7:SONY 50mm F1.4 :SUPERIA X-TRA 400

単焦点Lens People

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

ご冥福をお祈りします

ご冥福をお祈りします
どうか安らかに。

一輪の向日葵一輪の向日葵
・α-7:SONY 100mm F2.8 Macro :ELITECHROME 100

単焦点Lens People
EKTACHROME

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

ひさびさ

ポジフィルム。
期限が切れてた(泣)。

ポピーの丘でポピーの丘で
・α-7:SONY 100mm F2.8 Macro :Velvia 100

単焦点Lens People
FUJICHROME

続きを読む "ひさびさ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧