« 調子はもうひとつ | トップページ | soratama »

2015年6月 9日 (火)

宙玉

4月ごろに手に入れてたんですが、マクロレンズならいけるやろ、と何の根拠もなく考えてましたが、全然だめでした。
いろいろレンズを換えてやってみましたが、結局接写リングを手に入れるのが手っ取り早いと妥協しました(笑)。
でもなかなか使い方が難しいですねぇ。
もっと練習して使いこなしたいですね。

宙玉
・E-M5:M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8+Kenko 接写リング+soratama72

Four Thirds system
*フォーサーズ倶楽部*
マイクロフォーサーズ ぴーぷる
オリンパスぴーぽー

|

« 調子はもうひとつ | トップページ | soratama »

E-M5」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/60318493

この記事へのトラックバック一覧です: 宙玉:

« 調子はもうひとつ | トップページ | soratama »