« I wish | トップページ | ご無沙汰しております »

2014年12月29日 (月)

今年も低調

写真活動は本当に今年も低調でした。
それに輪をかけてブログ活動も。
仕事がまあまあ忙しかったのもありますが、仕事から帰ってきて、風呂入って夕食とって、一息ついて、それから写真を選んで…、って所になかなかたどり着きませんでした。
ふぅ。
ま、選ぶほどの写真がなかなか撮れて無かっただけ、かもわかりませんが。
来年は、まぁもう少し、なんとか。

皆様、良いお年を。

Twilight梅田
・E-M5:M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

単焦点Lens People
TWILIGHT PHOTO PEOPLE
Four Thirds system
*フォーサーズ倶楽部*
マイクロフォーサーズ ぴーぷる
オリンパスぴーぽー

|

« I wish | トップページ | ご無沙汰しております »

E-M5」カテゴリの記事

夕景・夜景」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
お仕事が忙しそうですね。
また素敵な写真のUPを楽しみにしています。
私も写真活動低迷からやっと脱出できそうです。

投稿: na0min | 2015年2月12日 (木) 22時09分

おお、お久しぶりです!
お元気ですかぁ?
なんかあってblog閉じられたんだろうなぁ、と思っていましたが。
私の方は、まぁまだまだですが、もうすぐ「花」の季節ですので、その頃には…、と思っています。

投稿: Fly2theMoon | 2015年2月13日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/58415848

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も低調:

« I wish | トップページ | ご無沙汰しております »