« Merry Christmas | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2013年12月28日 (土)

今年は低調

さて、今年も残すところあと僅か。

私の今年の写真活動はかなり低調でした。
週末の天気がイマイチだったり、体調がイマイチだったり、子供をプール教室に連れて行かなければいけなかったり。
とうとう自家現像は一度もできませんでした。
ま、フィルムで撮っていないから現像もできない、と言うこともありますが。

これではイカン、と言うことで、新しいブツとして、無理して?E-M5を入手してなんとか気持ちを奮い立たせています(大袈裟)。

来年はもう少し、もう少し撮りに出かけたいなぁ、と思います。
皆様、今年もありがとうございました。
では、良いお年を!

色あせた花
・E-M5:M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 ⅡR

Four Thirds system
*フォーサーズ倶楽部*
マイクロフォーサーズ ぴーぷる
オリンパスぴーぽー

|

« Merry Christmas | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

E-M5」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も昨年は何かと低調だったので、ことしは巻き返したいとおもっています。
色あせた花、好きな作品です。

投稿: naomi | 2014年1月 3日 (金) 00時47分

naomiさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

お互い今年は充実した年になるよう、がんばりましょう!

投稿: Fly2theMoon | 2014年1月 3日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/54414670

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は低調:

« Merry Christmas | トップページ | 今年もよろしくお願いします »