« ポケモン飛行機と月 | トップページ | 去年のコスモス »

2012年10月15日 (月)

ぜんぜん撮ってない!

いかんいかん、ほんとにイカン(笑)。
ぜんぜん撮ってない!
先日もカメラはかばんの中に入れて出かけたんですが、かばんから出すことありませんでしたorz。
ま、目的は嫁さんのショッピングのお付き合いでしたが(爆)。
帰りにちょっとスナップして、と思ってましたが、疲れたので直帰してしまいました(^^;)。

グリーンとパープルグリーンとパープル
・α-7:SONY 100mm F2.8 Macro :SUPERIA X-TRA 400:自家現像

単焦点Lens People

と言うことで、ブログも一向にペースが上がらないなぁ。

|

« ポケモン飛行機と月 | トップページ | 去年のコスモス »

α-7」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/47466971

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんぜん撮ってない!:

« ポケモン飛行機と月 | トップページ | 去年のコスモス »