« 曇り | トップページ | せめて花を »

2012年6月 8日 (金)

6-0

いや~、思った以上に王者の貫禄を見せつけての勝利でしたね。
まあ、順当といえば順当なんですが、その順当にいかないところが「アジアの戦い」ですからね。
ま、今回はグループ分けと日程に恵まれてますねぇ。
今のところ。
当初第一シードが取れなかったことに文句を言う向きもありましたが、結局はやりやすいグループに落ち着きましたし、ホームで2戦してからアウェイでオーストラリア。
アウェイといっても、当のオーストラリアは中東の灼熱のオマーンから長距離を移動してのホームですから、コンディション的には日本の方が有利だと思います。
時差もほとんどありませんからね。
と言うことで、最大のライバルにアウェイで引き分け以上も望める状況。
3連勝だと後々本当に楽になるので、がんばってほしいものです。
さあ、ガンバレ!
ニッポン!

白いバラ白いバラ
・E-P1:MC MACRO Rokkor 50mm F3.5

単焦点Lens People
OLYMPUS PEN E-P1
Four Thirds system
*フォーサーズ倶楽部*
マイクロフォーサーズ ぴーぷる
オリンパスぴーぽー

|

« 曇り | トップページ | せめて花を »

E-P1」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/45582117

この記事へのトラックバック一覧です: 6-0:

« 曇り | トップページ | せめて花を »