« 噴水と | トップページ | せめて花を »

2012年6月 3日 (日)

3-0

今日のW杯最終予選のオマーン戦。
終わってみれば快勝でしたね。
ただ、前半途中からすこしモヤモヤした展開で緊張しましたが、後半立て続けの得点で一安心。
ほとんどのメンバーが海外組みで、国内組みは、前田選手と(今何かと問題な)ガンバの二人、ってのがどんなんだろう、と思いましたが、やはり遠藤選手の出来はいまいちのような気がしました。
今野選手はわりかし無難かと思いましたが、失点にはつながりませんでしたが、後半の大きなミスがあり、やはり絶好調とはいかないようですね。
とりあえず、次もガンバレ!ニッポン!

小樽の街小樽の街
・X-700:New MD 24mm F2.8:NEOPAN 100 ACROS:自家現像

単焦点Lens People
モノクロスナップ

しかし、インタビュアーの方、
「危なげないシーンは少なかったですね」
って、危なかったんかい(笑)。

|

« 噴水と | トップページ | せめて花を »

mono」カテゴリの記事

X-700」カテゴリの記事

街スナップ」カテゴリの記事

街並」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/45518280

この記事へのトラックバック一覧です: 3-0:

« 噴水と | トップページ | せめて花を »