« 暑かった | トップページ | 太鼓橋 »

2011年8月24日 (水)

1400

まただいぶ間が開いてしまいました。
実は今日で1400回目の更新。
ということで、少しは記念にふさわしい写真はないかと探しいたんですが、無かったですorz

さて、そんなことより今日、噂どおりSONYから発表がありましたね!
α77NEX-7、その他いろいろ(笑)。
ま、本当にほぼ噂どおりでしたねぇ。

皆様の評価はいかがでしょうか。
私としては、NEX-7には何とかボディ内手振れ補正を搭載してほしかったんですが、やっぱり無理でしたね(爆)。
α77は、私的にはあのなで肩はもうひとつ、、、な感じでしょうか。
α700より重たくなってるのも残念。
両方ともEVFを早く覗いてみたいですな。

さて、皆さん、これは「買い」でしょうか?

バラの花バラの花
・α55 :MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8

単焦点Lens People
50mmLens People

季節はずれな写真で失礼いたします(^^;)。

|

« 暑かった | トップページ | 太鼓橋 »

α55」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/41345056

この記事へのトラックバック一覧です: 1400:

« 暑かった | トップページ | 太鼓橋 »