« こちらでも | トップページ | あんぽんたん »

2011年3月24日 (木)

普通に考えれば

当たり前ですよね。
プロ野球の開幕問題。
開幕自体の反対ではなく、ナイターの反対って話。
もしこの状況で強行したら、いったいどうなってたんでしょうね。

セ・リーグの親会社って、半分はマスコミ関係なんですよね。
今、一般市民がどれだけ大変な状況か、って連日報道しておいて、それでも企業としての理論を優先させようとする。
結局、どれだけ取材、報道を行っていても、大変な方々の思いなんて全然感じてない、ってことを自ら露呈しただけ。
ファンや一般市民の生活より、企業側の利益だけが大事、ってことですね。

せめて花をせめて花を
・α-7:SONY 100mm F2.8 Macro :CENTURIA SUPER 400

単焦点Lens People

|

« こちらでも | トップページ | あんぽんたん »

α-7」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/39355785

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に考えれば:

« こちらでも | トップページ | あんぽんたん »