« 辛い | トップページ | 順番に »

2011年3月14日 (月)

まだ早いんじゃないか?

日が経つにつれ、過酷な状況が報道されてきています。
そんな中、実際に被災された方々のインタビューが報道されるようになって来ました。
が、命からがら津波から逃げおうせた方、隣にいた人が波にのまれた方。
そんな経験をされた方に「その時」の事を聞くのは、あまりにも配慮が足らないんんじゃないか?と。
今大切なのはそんな情報じゃあないんじゃないかと。

TV-CMも早々に再開されました。
まぁACが殆ど、かと思ったら、フツーにパチンコのCMまでやってましたよ。
それはどうかなぁ。

テレビ東京系は通常番組に戻ってますが、これは仕方ないよね。

せめて花をせめて花を
・α-7:MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8:REALA ACE

|

« 辛い | トップページ | 順番に »

α-7」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/39229940

この記事へのトラックバック一覧です: まだ早いんじゃないか?:

« 辛い | トップページ | 順番に »