« Go! Go! | トップページ | 次に »

2010年10月 4日 (月)

まず

不満点から(笑)。

  • USBケーブルがあからさまにチープ(α700比)。
  • USBコネクタの形状がα700と違う。
  • コネクターの蓋がこれまたチープ(α700比)。
    すぐ壊れそう。
  • 画像の再生で静止画と動画が一覧で並ばない(E-P1比)。
    なんで?
  • PMBで画像を取り込む際、ファイルネームを変えて取り込めない。
    (おいおい)
  • PMBで動画を取り込んでも自動で削除してくれない。
    他のソフトで(Macとか)で取り込みたい時に便利だが、、、。
  • ボディにぺたぺたシール貼るってのは勘弁してください。

ま、とりあえずこんなところだろうか(笑)。
本質的には、どうでも良い事ばかりだね(爆)。

彼岸花彼岸花
・α55 :SONY 85mm F2.8 SAM

単焦点Lens People

と言うことで、まぁ、おおむね満足ですよ(大爆)。

α700と並べてみてると、本当に小ーさいよねぇ。
しかし、改めてα700を見てみると、この直線的にデザインが結構気に入っている自分を再発見(^^)。
これでもう少しグリップが小さければなぁ。

|

« Go! Go! | トップページ | 次に »

α55」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/37077160

この記事へのトラックバック一覧です: まず:

« Go! Go! | トップページ | 次に »