« そろそろ | トップページ | 慣れない事をすると »

2010年9月17日 (金)

触ってきました

ヨドバシで触ってきましたよ。
α55。
第一印象としては、「なかなか良いんじゃないか?」でしたね。
EVFも、まぁ十分使えるでしょう。
連写が早いのはもちろんいいんですが、逆にワンショットだとプレビュー画像が出るまでのブラックアウトした時間が長いのは、どうなんでしょうかねぇ。
あと心配なのは、やはり「ミラー」に付くゴミの問題ですね。
デモ機のミラーはすでに埃が付いていましたよ(笑)。

ひまわりひまわり
・α700:SONY 85mm F2.8 SAM

単焦点Lens People

|

« そろそろ | トップページ | 慣れない事をすると »

α700」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/36796531

この記事へのトラックバック一覧です: 触ってきました:

« そろそろ | トップページ | 慣れない事をすると »