« たぶん、きっと | トップページ | 順調 »

2010年6月25日 (金)

突破!

え~、もうすでに「今更」感が漂いますが(笑)、グループリーグ突破、おめでとうございます。

今朝、本当は仕事も有りますし、生で見るのは、まぁいいかなぁと思ってたんですが、やはり起きられれば見ようか、とのことで何とか前半10分過ぎから観戦。
どうもちょうどそれまでの時間は大分悪い時間帯で、冷や冷やモノだったようですね。

で、ちょうど見始めて少し経ったところで本田選手のFKのゴ~ル!
またまた奇声を発してしまいました(笑)。
嫁さんも何事?と起きてきてしまいました(爆)。
俄然眠気も吹っ飛び、観戦に夢中になっていると、ご存知今度は遠藤選手のFKのゴ~ル!
本当はもう前半だけ見て、もう寝ようかと思ってたんですが、少々興奮気味で眠れそうに無かったので、そのまま観戦する事に。

後半も危ないところも何度かあり、冷や冷やしてたんですが、とうとうPKを与えてしまいました。
ただ、今回当たりに当たっている川島選手ですので、こりゃ止めそうだなぁ、と思ったら本当に止めてしまいましたよ。
でもその後結局押し込まれて失点してしまいましたけど、ね。

その後1点をさらに追加しての勝利。
後半は日本の素早いパス回しも見られ、3試合の中では一番の出来だったのではないでしょうか。
やはり、「引き分けでも良い」のと「勝たなければいけない」の差はとんでもなくある、と言うことなんでしょうねぇ。

とにかく、次はいよいよ決勝リーグ。
気を引き締めて、100%の力で戦ってください!

ガンバレ!
ニッポン!

サクラサクサクラサク
・α700:MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8

単焦点Lens People
50mmLens People

|

« たぶん、きっと | トップページ | 順調 »

α700」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/35495456

この記事へのトラックバック一覧です: 突破!:

« たぶん、きっと | トップページ | 順調 »