« クロスプロセス | トップページ | クロスプロセスでバラ »

2010年5月20日 (木)

ライトトーンなバラ

この週末にバラを撮りに行きたいと思うんですが、毎年おんなじような写真しか撮れないので、どうもテンション上がらず。
う~ん。

ライトトーンなバラライトトーンなバラ
・E-P1:M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

単焦点Lens People
OLYMPUS PEN E-P1
Four Thirds system
*フォーサーズ倶楽部*
オリンパスぴーぽー

ところで話は変わりますが(^^)、思うところあって、今更ですがAjaxとPHPで(簡単な)アプリを作りたいなぁ、と考え中。
シロートにも分かりやすい本、って無いですかねぇ。
安くて(笑)。
日々の業務内容を管理する、見たいなのを作りたいだけなんですがね。
DBへのアクセスや書き込みなんかはPHPからできるんですが、いまどきページがいちいち切り替わるのもスマートじゃないよなぁ、程度の動機でAjaxを使ってみたいんですよ(爆)。

|

« クロスプロセス | トップページ | クロスプロセスでバラ »

E-P1」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/34795006

この記事へのトラックバック一覧です: ライトトーンなバラ:

« クロスプロセス | トップページ | クロスプロセスでバラ »