« ガード下 | トップページ | 道端に花 »

2010年5月17日 (月)

やはり花を

今日ポータルサイトのニュース一覧を見ていると、「米歌手R・J・ディオ氏死去」の見出しがあり、いったい誰のことだよとおもってクリックしたら、なんとロニー・ジェームス・ディオの事じゃないですか!
まさか、と思いましたが、記事によると胃がんを患っていたとか。
てか、67才だったんですねぇ。
ハードロック少年だった私としましては、なんと言いますか、少しショックですね。

誰かが言ってましたが、これからは「喪失の時代」に入ったんだと。
そう遠くない何時か、クラプトンも、キースも、リンゴも(笑)居ないときが来るんだと言うことですよ。

ご冥福をお祈りします。
やはり、せめて花を。

ピンクのバラピンクのバラ
・E-P1:M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

単焦点Lens People
OLYMPUS PEN E-P1
Four Thirds system
*フォーサーズ倶楽部*
オリンパスぴーぽー

|

« ガード下 | トップページ | 道端に花 »

E-P1」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんと!ハードロック少年だったのですか?

ぼくも少年の頃レインボウの曲とかやってました。
なつかしー&ご冥福をお祈りします。

投稿: mojo | 2010年5月18日 (火) 12時53分

mojoさん、こんにちは。

>なんと!ハードロック少年だったのですか?
あれ~、言ってませんでしたっけ(爆)。
これでも、「○○高校のコージー」って、まぁ仲間内で、、、もあんまり言ってないか(笑)。

60歳超えてヘビメタ歌ってたんだなぁ。

投稿: Fly2theMoon | 2010年5月18日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/34746853

この記事へのトラックバック一覧です: やはり花を:

« ガード下 | トップページ | 道端に花 »