« 白い梅 | トップページ | 階段 »

2010年2月22日 (月)

ミラーレス

噂どおりのSONYのミラーレス
う~ん、どうだろう?
まだモックではありますが、デザインはイマイチだなぁ。

うめうめ
・XD:MD Rokkor 50mm F1.7:CENTURIA SUPER 100:自家現像

単焦点Lens People
50mmLens People

さて、オリンピック。
カーリングのドイツ戦は惜しかったですねぇ。
ここ一番でミスが出ましたねぇ。
残りもがんばって欲しいですね。
なんとか決勝に残れるように。

カーリングはなかなか別嬪さんが多いなぁ(爆)。
結構諸外国は年齢層が高いと思っていたんですが、結構若い人もいてますな。
ドイツのスキップの選手は少し年齢が高いようでしたが。
私は前回のオリンピックのときのイギリスだったかなぁ?のスキップのおばちゃんの図太い声が印象が強すぎます(笑)。

|

« 白い梅 | トップページ | 階段 »

XD」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

写真を色々見比べてみると、やっぱりフィルムからの写真って独特の色合いをしてますね。
特にネガからのこの写真は。

冬季オリンピックですが、浅田真央も銀で日本の金メダルは今大会では無理っぽいですね。
残念です。

投稿: テルテル | 2010年2月27日 (土) 00時49分

テルテルさん、こんにちは。

ご無沙汰です。
お仕事忙しそうですね(^^)。

デジタルの世界では、いかにノイズを減らすかに関心が集まっていますが、私はもう粒状感の無い写真ってのはCGっぽくて変な感じに思えるときがありますねぇ。
ま、デジタルのノイズとフィルムの粒状感は全然違いますけどね。

さて、オリンピック。
今回は結局「金」はゼロでしたが、前回よりメダルの数は増えましたし、まぁ良かったんじゃないでしょうかね。
みなさまお疲れ様です、と言いたいですね(笑)。

投稿: Fly2theMoon | 2010年3月 1日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/33493834

この記事へのトラックバック一覧です: ミラーレス:

« 白い梅 | トップページ | 階段 »