« 壊れた車 | トップページ | ミナモ »

2009年10月19日 (月)

せめて花を

若いよねぇ。
まだ62歳。
結局他人にはわからない事情があるのでしょうが、だからこそ、そんな時こそ「音楽」の力が必要なんじゃないかい?

せめて花をせめて花を
・E-P1:MD Rokkor 50mm F1.7

単焦点Lens People
OLYMPUS PEN E-P1
Four Thirds system
*フォーサーズ倶楽部*
オリンパスぴーぽー

加藤和彦さんというと、私はプロデューサーとしての印象が強いです。
とくに強烈に印象に残っているのが、なぜだか高岡早紀(笑)。
フレンチポップな曲調と絶妙なメロディラインというか、微妙な歌唱力(爆)が不思議と聞き入ってしまう魅力にちょっとはまった時がありましたよ。
当時は(^^)童顔な割にないスバディーのアイドルが歌うにはちょっとアレな歌詞と相まって、「加藤和彦恐るべし」、なんて思ってたなぁ。
合掌。


アイドルが歌うにはアレな歌詞だよねぇ(笑)。

|

« 壊れた車 | トップページ | ミナモ »

E-P1」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

現代じゃ62歳っていえばまだまだ若者には負けない年齢ですよね。
写真のお花はとてもきれいな色ですがなんと言うお花ですか?
朝顔に似ているけど・・・葉っぱが違いますよねぇ。

投稿: naomi | 2009年10月20日 (火) 20時17分

naomiさん、こんばんは。

やはり62歳の男が一人、じゃアレなんですかねぇ。

その辺の花壇に普通に咲いている花ですが、なんて名前でしょうかね(笑)。
実物とはかな~り色が違って写ってますね。
もっと赤めの紫色でした。

投稿: Fly2theMoon | 2009年10月20日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊れた車 | トップページ | ミナモ »