« 自分だけではなかった | トップページ | 黄昏 »

2009年7月12日 (日)

ひまわり

今日はやっと昼間にE-P1を連れ出しました(^^)。
とは言っても、被写体は基本的におこちゃまでしたが(爆)。

真っ昼間に使ってみましたが、液晶モニターの見えは十分でしたね。
フレームレートも高く、使いやすかったです。
ただ、ピントがちゃんと合っているかの判断はなかなか難しかったですな。
拡大すれば十分(当たり前か)分かりましたが。

あと気になったのは、バッテリーが結構熱を持つようで、グリップ部がかなり熱くなりました。
この辺はコンデジ並み、って感じかな?

ひまわりひまわり
・E-P1:M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

OLYMPUS PEN E-P1
Four Thirds system
*フォーサーズ倶楽部*
オリンパスぴーぽー

|

« 自分だけではなかった | トップページ | 黄昏 »

E-P1」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/30518116

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« 自分だけではなかった | トップページ | 黄昏 »