« こっちももう一枚 | トップページ | 咲いたと思ったら »

2009年3月25日 (水)

桃の次は

桜と言うことで。
もう大阪でも咲き始めましたねぇ。

桜が咲いた桜が咲いた
・FE2:Voigtländer ULTRON 40mm F2.0:FUJICOLOR 100

Nikon銀カメ People
フォクトレンダーな人々
単焦点Lens People

え~と、なにか?(笑)

と、言うことで(笑)、またまたやってしまいました。

Nikon FE2Nikon FE2

まぁこんな値段では落ちないだろうと思ってたら見事落札(笑)。
実は相場に近い値段だったようです。
値段下がってきてるなぁ。

で、とりあえず使ってみたんですが、う~ん、思ったほどじゃなかったなぁ。
シャッター音は大きめだし、巻き上げのフィーリングももう一つ。
ファインダーも、まぁ見難いとまでは言いませんが、まぁFM10よりは見やすいかなぁ。
ま、最近一番使っているのがXDだったりするので、比べるのがかわいそうか?な。
でも1/4000sのシャッターはうれしいですけどね。

|

« こっちももう一枚 | トップページ | 咲いたと思ったら »

FE2」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/28808098

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の次は:

« こっちももう一枚 | トップページ | 咲いたと思ったら »