« 梅の花 | トップページ | 自転車 »

2009年2月24日 (火)

微妙な

う~ん、微妙な立ち位置ですな。
E-620
小さくなったE-520なのか、重たくなったE-420なのか。
なぜ素直にE-630ではないのか(笑)。
フリーアングルモニターやアートフィルターなど機能は詰め込んで、大きさ、重さはほかと比べれば十分な小ささと軽さになってますが、値段は(最近の)エントリー機としては少々高めですねぇ。
私的には「E-420」に手ぶれ補正にフリーアングルモニターを詰め込んで、なかなか(値段以外は)がんばってるなぁと思うんですが。
一つがっかりなのは、ストラップ取り付け部が三角冠じゃなくなった事かなぁ(爆)。

白い梅の花白い梅の花
・E-420:ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

単焦点Lens People
Flower Photo ぴーぷる
Four Thirds system
*フォーサーズ倶楽部*
オリンパスぴーぽー

|

« 梅の花 | トップページ | 自転車 »

E-420」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/28347569

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な:

« 梅の花 | トップページ | 自転車 »