« 前の記事が | トップページ | Tone of Flowers 65 »

2008年11月 7日 (金)

さすがに

ずっと必要にして十分だと思ってたんです。
FM10でも。
でもさすがにいろいろなカメラを使ったりしてると、ちょっとなぁ、と思うときがあるんですよ。
特に最近はXDばかり使ってたんで、その後に使うとなおさらなんですよ。

シャッター音

外装がプラだとか、チープな色だとかは、そんなに気にならないんですが、あの馬鹿でかいシャッター音だけはいただけない。
特にXDのシャッター音が「クシュンッ」って感じでとても小さいので、余計に感じるんですよ。

と言うことで、何とかNewFM2かFE2辺りが安く手に入らないかなぁ、と物色中です。
ニコマートでも良いのですが、さすがにちょっと重いんですよねぇ(笑)。

道端のピンクの花道端のピンクの花
・FM10:Voigtländer ULTRON 40mm:CENTURIA SUPER 400:自家現像

Nikon銀カメ People
フォクトレンダーな人々
単焦点Lens People

|

« 前の記事が | トップページ | Tone of Flowers 65 »

FM10」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/25120402

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに:

« 前の記事が | トップページ | Tone of Flowers 65 »