« 送られてきた本 | トップページ | 真っ最中 »

2008年7月26日 (土)

またまた今さら

普通に考えれば、もうすぐ新型が出るだろうこの時期に買ってしまいました。

iPod ShuffleiPod Shuffle

もともとiPodを買うなら「全部入り」ができるClassicが良かったんですが、どうしても明日使いたいし、お金は、まぁ掛けたくないし(笑)、この手のヤツはどうせ寿命が長くて3年だろう、と言うことで一番安いヤツを買いました。

で、実を言いますと、明日は大事な大事な、とある資格試験の受験日。
やはりテンションを上げるために音楽は必要だろう、と。
昨年はMDを持っていってたんですが、さすがに録音が邪魔くさいので(笑)、えいやっ、と買ってしまいました。

が、なぜだかうちのPCだとiTunesが落ちる、というか落ちない、というか、正常終了が出来ませんorz。
iPodへの転送も手間取ってしまいました。
う~む。
せっかくの時間が、、、。

ま、それはさておき、明日はとりあえず「戦って」きます。

さくらさく、か?さくらさく、か?
・α700:SIGMA 17-70mm DC MACRO

SIGMA LENS People

|

« 送られてきた本 | トップページ | 真っ最中 »

α700」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/22558019

この記事へのトラックバック一覧です: またまた今さら:

« 送られてきた本 | トップページ | 真っ最中 »