« 接近 | トップページ | Tone of Flowers 56 »

2008年6月12日 (木)

沼からの脱出

え~、さすがに私はあまりレンズが欲しいなぁ、と思うことも少なくなりました(笑)。
と言うのも、αでは欲しいけど買えるレンズはほとんど残ってないですからねぇ。
ま、強いて言えば24/2.8くらい。
Rokkorも、24/2.8か35/2.8(以前手に入れたのは絞りが粘ってるので)か、85mm系は、、、ちと高いしねぇ。
Nikon用は、まぁ105mmが手に入ればなぁくらい。

って結局ソコソコあるか(爆)。

と言いつつ手に入れたのがαの24-50/F4のズーム。
嫁さん用になった甘D用に軽いズームが欲しかったんですよ。
シグマの17-70は写りは満足なんですが、チト重いのが難点。
で、探したのがこのレンズ。
ちょっと広角側が狭いですが、ぎりぎりいけなくはないかな、と。
甘Dに50/1.4だと軽くて良かったんですが、さすがにお子ちゃまを気楽に撮るにはちょっと長すぎるのでね。

と言うことで、脱出は、、、失敗か?(爆)

アジサイアジサイ
・αSweetDIGITAL:MINOLTA AF ZOOM 24-50mm F4

αSweet DIGITAL

|

« 接近 | トップページ | Tone of Flowers 56 »

α Sweet DIGITAL」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^。

失敗でしょう!
次から次へと欲しくなるのが沼。
私も欲しいのはいっぱいありますよ。

で、、、次は何しようか検討中です。。。^_^;

投稿: てっぴ | 2008年6月13日 (金) 21時52分

てっぴさん、こんばんは。

いやいや~、脱出したはずだったんですけどねぇ(爆)。

投稿: Fly2theMoon | 2008年6月13日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/21572819

この記事へのトラックバック一覧です: 沼からの脱出:

« 接近 | トップページ | Tone of Flowers 56 »