« 2ヶ月前 | トップページ | 気が滅入るときは »

2008年5月27日 (火)

安らかに

もう皆さんご存知と思いますが、元TBSアナの川田亜子さんがお亡くなりになりました。
若い女性が亡くなるだけでも辛い事ですが、自殺というのはもっと辛い。

他のところでも書きましたが、少し前からご自身のブログなどで心身ともに変調をきたしている事が明らかで、ネットでニュースになるくらい話題になってたんです。
私でもネットのニュースで知ってたくらいなんです。
それでも最悪の結果を招いてしまった事がものすごくショックでしたよ。
事務所のコメント見ても「本人が大丈夫と言ってたから」って。
その程度の認識しかないのが世間一般の現実なんでしょうけども。

私は「がっちりマンデー」を前に良く見ていたくらいで、正直メガネ掛けてないと一瞬誰だか分からない程度なんですが、それでもショックでやりきれないなぁ。

ご冥福をお祈りします。
せめて安らかに。

安らかに安らかに
・α-7:SONY 100mm F2.8 Macro :ELITECHROME ExtraColor 100:自家クロス現像

単焦点Lens People
EKTACHROME
X-processed

あまりにもこのエントリーへのスパム攻撃がひどいなぁ。
ということで、このエントリーへのTBは受け付けない事にします。

|

« 2ヶ月前 | トップページ | 気が滅入るときは »

α-7」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

自殺は本当に悲しいです。
当人も辛い日々を送っていたのでしょうが、残された肉親は本当にかわいそうです。
昨年の1月に、私の勤めていた会社の社長は31歳で自ら命を絶ちました。
一番近くで仕事をしていた私は事故が起こる3ヶ月前から社長の様子がおかしいことに気づき、他の役員に相談をしたのに、なかなか本気にしてもらえなかったんです。
自殺を考える人は必ずサインがあります。
周囲の人は本当は気づいているばずなのに・・・
もう少し配慮があれば防げたのかと思うと切ないですね。

投稿: naomi | 2008年5月27日 (火) 14時34分

naomiさん、こんにちは。

そうですか、そんな身近にいらっしゃったのですね。
31歳の若さで社長をされてたのでは、ご心労があったのでしょうねぇ。
年齢だけで判断する人はまだまだ沢山いますからねぇ。
分かっていても何も出来なかったというのは、さらに辛いですね。

投稿: Fly2theMoon | 2008年5月27日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ヶ月前 | トップページ | 気が滅入るときは »