« ウメ | トップページ | フィルムで菜の花 »

2008年3月23日 (日)

菜の花

昨日は良いお天気だったので、久しぶりに写真を撮りに行きました。
といっても、家族サービスと親孝行のハザマでちょこちょこっと、でしたが、ね。
もうちょっと落ち着いて撮りたいなぁ。

菜の花菜の花
・α700:SONY SAL100M28

Flower Photo ぴーぷる
単焦点Lens People

前ボケってのは難しいなぁ(笑)。

|

« ウメ | トップページ | フィルムで菜の花 »

α700」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

その気持ちよくわかります(笑)
私は特に腕が未熟なのでカメラを構えて撮るまでにちょっとモタモタしちゃうんです。
普段 カレに写真を撮りたいからお出かけに連れて行って欲しいと強請るけれど、実際一緒に行くと・・・
1人の方が落ち着いて撮れることに気が付くんですよね。
相手を待たせていたりすると気が散ってしまって(汗)
やっぱり、撮影は撮影、デートはデートとして何もかも一緒に済まそうと言うのは無理なんですかねぇ(笑)
特にお子さんがいらっしゃると 一緒に遊びたいし子供の写真も撮りたいし、花も撮りたいし・・・って、大変ですよね。

投稿: | 2008年3月24日 (月) 16時49分

姫さん、こんばんは。

>やっぱり、撮影は撮影、デートはデートとして何もかも一緒に済まそうと言うのは無理なんですかねぇ(笑)

にゃはは、アラーキーだったかな?
「身近なものを撮れ!」
ってことで被写体を「ダリン」にするのはどうでしょうか(笑)。

>特にお子さんがいらっしゃると 一緒に遊びたいし子供の写真も撮りたいし、花も撮りたいし・・・って、大変ですよね。
おまけにジーちゃんバーちゃんも一緒に写さにゃならんので大変ですよ(爆)。

投稿: Fly2theMoon | 2008年3月25日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/11711762

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花:

« ウメ | トップページ | フィルムで菜の花 »