« 赤と白 | トップページ | 白いオブジェ »

2007年11月16日 (金)

オレンジ

オレンジオレンジ
・X-700:New MD 135mm F2.8:ELITECHROME 100:自家クロス現像

Rokkor Eyes-We Love MF minolta
単焦点Lens People
EKTACHROME
X-processed
Flower Photo ぴーぷる

また、いつもどおり(笑)写真とは関係ない話ですが、今日お昼休みにα-700を触ってきました。
ちょっと触っただけですが、ピントも速いし、シャッター音も甘Dとは比べ物にならないし、背面の液晶はなんでも「キレイ」に見えてしまいそうだし(笑)、と思いました。

残念ながら私には「ないなぁ」、と。
財布の中身も無いんですが、どうも私の手にはあのグリップは大きすぎるようです。
甘Dですら、ちょっとごついなぁと思ってたんですがねぇ。
グリップを握りながら露出補正ボタンとか押せなさそう。
う~ん、残念。

ま、誰かプレゼントしてくれるんなら喜んでいただきますが(爆)。

|

« 赤と白 | トップページ | 白いオブジェ »

X-700」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

α-700、もう発売されてるんですね。
興味を持ってアンテナを張り巡らせていないと、すぐに話題に置いていかれそうです。
次から次へと、、、ホント新製品の周期はめまぐるしいですね。^^

投稿: てっぴ | 2007年11月16日 (金) 22時18分

てっぴさん、こんばんは。

先週末に発売されてたようです(笑)。

今年は各社気合が入ってますからねぇ。
王者キャノンが一番ビビッてるような気もしますが(爆)。

投稿: Fly2theMoon | 2007年11月16日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/8936902

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ:

« 赤と白 | トップページ | 白いオブジェ »