« Tone of Flowers 18 | トップページ | マーガレット »

2007年6月 1日 (金)

夢にも思わなかったんだろうなぁ

こんなの作ってるときには、今の状況なんて夢にも思わなかったんだろうなぁ。
せっかくK100DやK10Dが売れて、社員の士気も上がってるって報道だったのになぁ。
どこへ行くのかなぁ。

クロスのハナ達クロスのハナ達
・α-7:MINOLTA AF Macro 50mm:ELITECHROME ExtraColor 100:自家クロス現像

Flower Photo ぴーぷる
EKTACHROME by BlogPeople
X-processed by BlogPeople

案外こっちの方が売れたりして(笑)。
シルバーモデルをコイツにするってのも、マニア受けは十分するような。

|

« Tone of Flowers 18 | トップページ | マーガレット »

α-7」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
これ週末にペンタックススクエアで見てきました。
「帯に短し襷に長し」って印象で、とことんクラシカルにしたほうがと思いました。(笑)

投稿: クローム | 2007年6月 3日 (日) 22時17分

クロームさん、こんばんは。

おっ、素早いですねぇ(笑)。

>「帯に短し襷に長し」って印象で、とことんクラシカルにしたほうがと思いました。(笑)

確かに。
私は背面の液晶もいらないと思うんですが。
銀塩ユーザー向けに。
銀塩は現像するまで結果なんて分からないんですから(笑)。
その分「薄く」してほしいなぁ。
液晶の代わりに無線LANでPCとかPSPとかに転送するってのも面白いと思うんだけどなぁ。

投稿: Fly2theMoon | 2007年6月 3日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/6630539

この記事へのトラックバック一覧です: 夢にも思わなかったんだろうなぁ:

« Tone of Flowers 18 | トップページ | マーガレット »