« その名もX | トップページ | 向こうは梅田 »

2007年5月21日 (月)

PHOTO IS

今年は調子に乗って(笑)、PHOTO ISに参加してみようと思います。

で、早速、初めて(!)六切で焼いてみました。(六切ってところが小心者)
それもプロラボで!
って気合入れたつもりでしたが、今回は産まれたばかりの子供のモノクロ写真にしたんですが、天下の堀内(言いすぎ)にはあっさり「モノクロプリントは外注です」と言われちゃいましたorz。
そんなモンですか。

んで、今日プリントが上がってきたんですが、思ったほどでもないなぁ、と。
出すときは盛り上がってたんですがね。
それと顔の部分に傷というか、ホコリというか、があって、気になるといえば気になるし、そうでもないと言えばそうでもないし。
う~ん、時間もないし、まぁ元々参加してみたかっただけだし、ねぇ。

さて、今日の写真は、「PHOTO IS」に出す写真と全く関係はございません(爆)。

チューリップチューリップ
・αSweetDIGITAL:SIGMA 17-70mm DC MACRO

αSweet DIGITAL by BlogPeople
Flower Photo ぴーぷる
SIGMA LENS People

|

« その名もX | トップページ | 向こうは梅田 »

α Sweet DIGITAL」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

レンタル暗室でご自分で焼かれた方がいいですよ。
六切りでも気兼ねなく焼けます。

投稿: Aida | 2007年5月26日 (土) 12時23分

Aidaさん、こんばんは。

>レンタル暗室でご自分で焼かれた方がいいですよ。

残念ながら、今から「マスター」する時間がございません(笑)。
まぁ確かにいつかは自分でも焼いてみたいですがね。

投稿: Fly2theMoon | 2007年5月26日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/6504743

この記事へのトラックバック一覧です: PHOTO IS :

« その名もX | トップページ | 向こうは梅田 »