« アカ・シロ・キ | トップページ | 青は白 »

2007年4月25日 (水)

風車と

クロスな風車とクロスな風車と
・α-7:MINOLTA AF Macro 50mm:ELITECHROME ExtraColor 100:自家クロス現像

Flower Photo ぴーぷる
EKTACHROME by BlogPeople
X-processed by BlogPeople

さて、先日手に入れたカメラのその後。
結局、ミラーが戻らないどころか、試写のときにミラーが上がらない事が判明。
それでもシャッター幕だけ動いて、どんどんシャッターが切れてましたよ。
「なんか静かなシャッターで、ファインダー消失時間も短いなぁ」、って消失してないし(笑)。
シャッター幕も低速は粘ってそうだなぁとは思いましたが、それよりも幕自体がちゃんと閉まってないしorz。
バルブだとシャッターボタンから手を離しても開きっぱなしだし(爆)。

と言うことで、返品に応じていただきました(笑)。
ま、これで「完動品」は無いだろうと。
快く返品に応じてもらったので、対応はよかったです。
念のため。

やっぱりちゃんと確認してから買ったほうが(当たり前だが)安心だなぁ。

|

« アカ・シロ・キ | トップページ | 青は白 »

α-7」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

写真というか、どちらかというとアート的な仕上がりになりますね。
これは好みが分かれるでしょうね。私は好きだなぁ~♪
でも、勇気が無い、、、(笑

返品に応じていただいて良かったですね。
まぁ~、完動品なんてとてもじゃあ無いけど呼べないですからね。
入札者側のモラルやマナーを問題にする出品者さんは多いですが、出品者さんの方もレベルアップを望みたいですね。

投稿: てっぴ | 2007年4月25日 (水) 23時34分

てっぴさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
まぁ大分被写体を選ぶ色合いですね。
私的にはもう少し青みが残っても良かったんじゃ、と思います。
勇気とお金があれば大丈夫ですよ(笑)。

カメラの件は、今回もリサイクルショップ系でしたので、細かいところまでは仕方ないのか、っていろんなカメラ取り扱っているようでしたが、返品を受け付けてくれるだけ良かったです。
ジャンクにしては(私にとって)ちょっとお高い値段でしたので。

投稿: Fly2theMoon | 2007年4月26日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/6210856

この記事へのトラックバック一覧です: 風車と:

« アカ・シロ・キ | トップページ | 青は白 »