« Tone of Flowers 7 | トップページ | 八坂神社の桜 »

2007年4月 7日 (土)

枝垂桜と

今日は京都に花見に行ってきました。
が、昼前くらいからポツポツ雨が降り出し、2時間ちょっとの滞在で撤収orz。
帰宅後、またまた大失敗をやらかしましたよ。
まぁ結果的に小失敗で納まったようですが。
その話はまた後日。

しだれ桜と人々しだれ桜と人々
・αSweetDIGITAL:SIGMA 17-70mm DC MACRO

|

« Tone of Flowers 7 | トップページ | 八坂神社の桜 »

α Sweet DIGITAL」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お約束通り枝垂れと人ですね。(爆)
天気悪くて残念でしたね。
バカ高い交通費と多大な時間をかける私だったら
悔やみきれないかも。^^
でも円山公園の満開の枝垂れ一度見てみたいものです。

投稿: クローム | 2007年4月 8日 (日) 01時34分

クロームさん、こんにちは。

お約束(笑)の枝垂桜に群がる(爆)人々です。
それでもまだマシだったかな?

私は天気よりも、駅から円山公園までの道のりでの人の多さにテンションが下がってしまいました。

>でも円山公園の満開の枝垂れ一度見てみたいものです。

ぜひ来年も!
やはり朝早くが(多分)人が少ないと思われますので、この近くに宿をとられては如何でしょう(笑)。

私も一度は新宿御苑や千鳥が淵の桜見てみたいなぁ。

投稿: Fly2theMoon | 2007年4月 8日 (日) 15時14分

昨日、新宿御苑に行ってきました。 もう終わりかけの木も出てきてますので、葉も出てきてて濁ったような色合いでした。

芝生のあるあたりはピクニック客で混雑してるし、歩けば、おばさんおばさんおばさん外国人おばさんアベックおばさんおばさん外国人…という感じで…(^^;

投稿: Aida | 2007年4月 8日 (日) 19時46分

Aidaさん、こんばんは。

関西もほぼピークを過ぎた感じですね。
でも蕾だけの木や、花が満開で葉っぱも出てる木とか、まちまちですねぇ。

>芝生のあるあたりはピクニック客で混雑してるし

まだ大人しいじゃないですか(笑)。
大阪では「通路」までブルーシートに覆われて、なぜかみんな「バーベキュー」ばかり。
風情もへったくりも無しですな。

投稿: Fly2theMoon | 2007年4月 8日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/6011495

この記事へのトラックバック一覧です: 枝垂桜と:

« Tone of Flowers 7 | トップページ | 八坂神社の桜 »