« HI-MATICもなかなか | トップページ | 分割巻上げ »

2007年4月 4日 (水)

スキャン進まず

7本もあるとなかなかスキャンが進まず。
どれも早く写りを確認したいので、こっちのスリーブスキャンしたらあっちのスリーブ、ってやってたら余計に時間掛かるなぁ(笑)。

と言うことで、ちょっとセレクトを手抜き(爆)。
「いつもじゃないのかぁ?」と言わないように!

ピンクの桃の花ピンクの桃の花
・HI-MATIC 7s:SUPER 100:自家現像

Flower Photo ぴーぷる

去年の夏も同じことで嘆いてました(笑)。

|

« HI-MATICもなかなか | トップページ | 分割巻上げ »

HI-MATIC 7s」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/5975350

この記事へのトラックバック一覧です: スキャン進まず:

« HI-MATICもなかなか | トップページ | 分割巻上げ »