« Tone of Flowers 6 | トップページ | HI-MATICもなかなか »

2007年4月 2日 (月)

オカメ桜

大阪でも一気に桜が咲きだしたので、今日の昼休み、会社の近くの桜でも撮りに行こうと思ったんですが、黄色く霞む外に出る勇気がありませんでした(笑)。
今度の週末、また京都に桜を見に行く予定なので雨も心配ですが、去年のようにならない事を祈ります。

今日のは3月の頭に撮った写真です。

オカメ桜オカメ桜
・α-7:MINOLTA AF Macro 50mm:CENTURIA SUPER 100:自家現像

Flower Photo ぴーぷる

|

« Tone of Flowers 6 | トップページ | HI-MATICもなかなか »

α-7」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/5953861

この記事へのトラックバック一覧です: オカメ桜:

« Tone of Flowers 6 | トップページ | HI-MATICもなかなか »