« 捨てる神あれば | トップページ | Tone of Flowers 10 »

2007年4月20日 (金)

やられた!

と言うと語弊がありますが。

今年に入って月イチペースでカメラが増えてるんですが(笑)、またポチッ、と行ってしまいました。
ま、α-7以外は平均取得単価が5000円以下なので、どって言う事は無いんですが(笑)。

で、今日の朝、新しいブツが届いたんですが、、、。
今回はやられたって感じかなぁ。
確かにレンズにカビ有とはなってましたので文句は言えませんが。
でもボディは完動品となってましたが、巻上げがちょっと重いのと、しばらくシャッター切ってるとミラーが戻らなくなりましたよorz。
巻き上げると戻るので、まぁ使えないことはないようですが、ね。
おかげで朝からテンション下がりっぱなしだったよ。

菜の花菜の花
・α-7:MINOLTA AF Macro 50mm:CENTURIA SUPER 100:自家現像

Flower Photo ぴーぷる

何買ったかはナイショ(^^)。

|

« 捨てる神あれば | トップページ | Tone of Flowers 10 »

α-7」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます! 

オークションの怖さというか、実物を見ることが出来ないっていう不安はありますね。
写真だけじゃ分からないですから。
私も先日オークションでゲットしたレンズは、思っていた以上に程度の悪い物で、あまり使う気になりません。
まぁ逆もある訳で、それがためにオークションは止められません。(^-^)

投稿: てっぴ | 2007年4月21日 (土) 09時45分

てっぴさん、こんにちは。

ビミョーな値段のものを狙ってるのも悪いとは思うんですが、「安物買いの・・・」って感じでちょっとガッカリしてます。
自分的には「安く」は無かったので余計です(笑)。
価格的メリットが無ければ、店頭で手にとって確かめたほうが(当たり前ですが)よいですね。

投稿: Fly2theMoon | 2007年4月21日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/6158913

この記事へのトラックバック一覧です: やられた!:

« 捨てる神あれば | トップページ | Tone of Flowers 10 »