« オカメ桜 | トップページ | スキャン進まず »

2007年4月 3日 (火)

HI-MATICもなかなか

先週末はカラーネガを7本現像。
自分的には結構がんばりました(笑)。
先々週のモノクロスキャンも2本、それもハーフサイズ(笑)のが残ってるんですが。
がんばってスキャンしますが、少しでも良い写真がありますように。

で、HI-MATIC 7sのカラーネガをスキャン中ですが、なかなか良い色出してるんじゃないでしょうか。
これで送料コミコミ2000円はやっぱお買い得(爆)。

桃の花桃の花
・HI-MATIC 7s:SUPER 100:自家現像

Flower Photo ぴーぷる

|

« オカメ桜 | トップページ | スキャン進まず »

HI-MATIC 7s」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/5965234

この記事へのトラックバック一覧です: HI-MATICもなかなか:

« オカメ桜 | トップページ | スキャン進まず »