« ノスタルジック | トップページ | 教えるべきか »

2006年10月23日 (月)

やっちまった

昨日はフレクサレットの試写に中ノ島公園のバラ園まで行ってきました。
今回はカラーネガに挑戦(笑)。
先日買ったブローニーフィルムは、モノクロ3本にカラーネガ2本。
とりあえずモノクロはアクロスとプレスとトライXの3本。
カラーはスーパーGとリアラエースでも良かったんですが、値段の差はあまりなかったのでプロ用を買ってみようっ!といろんな種類の中から適当に選びました。

やっちまったよorz。
何気なく選んだのが160NL。
って何気に見てみたら、なんとタングステン用orz。
狙って使うならいいんですがね。
まぁその内狙ってみます(笑)。

で、例によって適当にバシャバシャやったフィルムをヨドバシに今日現像出しました。
中2日で26日アップ。やっぱ時間掛かります。
今回は久々に同時プリント。
確か、1枚42円って言われたなぁ。
現像代は確か500円ぐらいでしたよね。
って事は1000円くらいかかるのか。
う~ん、結構かかるなぁ。

コスモスの丘コスモスの丘
・αSweetDIGITAL:SIGMA 17-70mm DC MACRO

今日の写真はまたまたコスモスですが、SYLKYPIXでちょっとうそ臭すぎな空にしてみました。
ちょっとやりすぎですね(笑)。

|

« ノスタルジック | トップページ | 教えるべきか »

α Sweet DIGITAL」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/3932611

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった:

« ノスタルジック | トップページ | 教えるべきか »