« 200 | トップページ | やっちまった »

2006年10月22日 (日)

ノスタルジック

SILKYPIX使ってみました!
なかなか動作も軽快で使いやすいですね。
人気があるのもわかります。
「使いこなす」にはなかなか難しいかも分かりませんが、露出や彩度をチョチョって触っていけばかなり遊べます。
っていうか、際限ないですね。
どうも彩度を上げたくなるのは、シロートの証拠でしょうか(笑)。

デフォルトの設定の中の「ノスタルジックトイカメラ」はなかなか面白いですね。
お遊びにはモッテコイです。

あまりそのテイストが分からないような写真ですが、、、。

ノスタルジック?ノスタルジック?
・αSweetDIGITAL:SIGMA 17-70mm DC MACRO

|

« 200 | トップページ | やっちまった »

α Sweet DIGITAL」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/3912346

この記事へのトラックバック一覧です: ノスタルジック:

« 200 | トップページ | やっちまった »