« 次は | トップページ | 今日も散々 »

2006年10月26日 (木)

ロクロクでL版

flexaretで撮ったカラーネガの同時プリントが上がってきました。
う~ん、ロクロクでL版のプリントじゃ小さすぎますね。
これじゃ写りが云々ってあんまり分かりません(笑)。
一枚42円もしたのにorz。
それでも「立体感」があるんじゃないかなぁ~、って思わせるカットもありましたが、実際どうかな?
ベタ焼き代わりにプリントしたとはいえ、もう少しデカイ方が見栄えがしますね。

カラーネガでも分割スキャンを合成していくのも、手間は大分掛かりますしうまくいかない場合もありますが、出来なくはなさそう。
でもスキャナは考えないとお金かかるなぁ。

何とかネガからのスキャンに成功したカット

白いバラ白いバラ
・flexaret Va:SUPER G100

|

« 次は | トップページ | 今日も散々 »

flexaret」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/3967384

この記事へのトラックバック一覧です: ロクロクでL版:

« 次は | トップページ | 今日も散々 »