« その名はX | トップページ | Sunflower »

2006年8月27日 (日)

ヒマワリ

今日も暑かったですね。
夏の花といえば、やはり「ヒマワリ」と「朝顔」。
と言うことで、「ヒマワリ」の方を撮りに行ってきました。
場所は万博記念公園。
しかし、見ごろはまたまた過ぎてたかな?
コウベをたれているものが多かったです。

ヒマワリの写真って、難しいですね。

ヒマワリヒマワリ
・αSweetDIGITAL:SIGMA 17-70mm DC MACRO

αSweet DIGITAL by BlogPeople

|

« その名はX | トップページ | Sunflower »

α Sweet DIGITAL」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ヒマワリ、綺麗に撮れてますね。
そして、後には沢山のヒマワリがあるようで、こんなに素敵な場所が万博公園にあったとは知りませんでした。
見頃を過ぎているようなので、今年はもう諦めましたが、来年の盆休みくらいには行きたいと思います。

投稿: てっぴ | 2006年8月27日 (日) 20時51分

てっぴさん、こんにちは。

ここは春のチューリップ園に、夏用にひまわりを植えているようです。
一応4分の3が満開とのことですので、まだこれからですっていう蕾も多数ありましたが、一面ひまわりが咲き誇っているって画は難しそうです。

投稿: Fly2theMoon | 2006年8月28日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その名はX | トップページ | Sunflower »