« 蒼い月 | トップページ | 田舎道 »

2006年8月 3日 (木)

好業績

デジカメWatchを見ていると、カメラメーカー各社の第1四半期の業績を発表している記事を見ますが、概ねどのメーカー好業績のようですね。
ただ、デジカメが業績にどのくらい寄与しているかはまちまちのようですが。
逆にコダックはデジカメの製造からは撤退のようですね。
う~ん、厳しいですね。

ムラサキのハナムラサキのハナ
・αSweetDIGITAL:SIGMA 17-70mm DC MACRO

αSweet DIGITAL by BlogPeople

|

« 蒼い月 | トップページ | 田舎道 »

α Sweet DIGITAL」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

写真の花はアカツメグサでしょうね~。
シロツメグサは割りと見かけますが、アカツメグサは見たこと無いですね~。
貴重な写真を見せていただきました。

投稿: てっぴ | 2006年8月 4日 (金) 10時16分

てっぴさん、こんにちは。

>貴重な写真を見せていただきました。

へっ?
そうなんですか?
淀川の土手に、普通にたくさん咲いてましたよ?
淀川にも貴重な自然が残ってるって事でしょうか。

投稿: Fly2theMoon | 2006年8月 4日 (金) 13時09分

こんばんは!

私にとっては貴重な写真ということです。^^
あちこち探してもまだ見つけた事が無いのです。
淀川のどのあたりで咲いてましたか?
一度見に行きたいです。

ところで、淀川には貴重な生物がいますよ!
ワンドのあたりですが、天然記念物のイタセンパラが生息しています。
淀川もまだまだ自然の宝庫ということですね。。。

投稿: てっぴ | 2006年8月 5日 (土) 00時47分

てっぴさん、おはようございます。

>淀川のどのあたりで咲いてましたか?

確か長柄橋の北詰の土手の所位ですね。
ゴルフ場の駐車場があるところらへんです。
その辺でたくさん見ましたよ(^^)。
ぜひ一度立ち寄ってみてください。

ワンドのあたり、釣りしてる人が多いですが、天然記念物釣ったりしてないですよね(笑)。

投稿: Fly2theMoon | 2006年8月 5日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/2921180

この記事へのトラックバック一覧です: 好業績:

« 蒼い月 | トップページ | 田舎道 »