« Sunflower | トップページ | ショック アンド ピンチ! »

2006年8月29日 (火)

向日葵

ヨドバシでは9月からフジのフィルムが値上げだそうです。
で、ちょっとばかし購入しようか思案中。
「安さ」なら、まだコニカミノルタのフィルムが手に入るので、急いで買う必要ないんですが、まぁもともとフジのフィルムは高めなので、なかなか買う「勇気」が出ないこともあり、値上げされると余計に買う勇気が出なさそうなので、購入予定(笑)。
ポジはやはり高いので、ネガだけ購入しようと思います。
ただネックなのは、ヨドバシのフジ仕上げのネガは、シロウト目にはもう一つな感じがするんですが、どうなんでしょう?
ネガの粒子がどう、ってのは良く判りませんが、ネガのカールがきつかったり、ゴミがちょっと付着してたり。
まぁフジのフィルムでも「コダック仕上げ」でお願いすればよいのでしょうけど。

向日葵向日葵
・αSweetS:MINOLTA AF Macro 50mm:SUPERIA 100

|

« Sunflower | トップページ | ショック アンド ピンチ! »

α Sweet」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/3250741

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵:

« Sunflower | トップページ | ショック アンド ピンチ! »