« Poppy | トップページ | しつこいようですが »

2006年5月 3日 (水)

ポピーのはずが

今日は予定通り万博記念公園へ出かけてきました。
ポピーフェアが一番のメイン。
のはずでしたが、途中終わったはずのチューリップに遭遇。
で、当然撮影開始。
が、ここでデジタルカメラの最大の欠点にして一番気をつけなければならない事態が発生。
それは・・・、
バッテリー切れ!
やっちゃいましたorz。
昨日ちゃんと充電しようとも思ったんですが、表示は満タン
まぁ撮っても100枚ぐらいだから(銀塩もあるので)大丈夫だろうとそのままにしてたんです。
しか~し、突然赤いバッテリー警告ランプがついたかと思うと、その後まもなくバッテリー切れ。
これってちょっと酷くないですか

と言うことで、ポピーのはずがまたまたチューリップ。
まあFilmでは撮ったのでね。

TulipTulip
・αSweetDIGITAL:KONICAMINOLTA AF Zoom 17-35mm

αSweet DIGITAL by BlogPeople

|

« Poppy | トップページ | しつこいようですが »

α Sweet DIGITAL」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/1664804

この記事へのトラックバック一覧です: ポピーのはずが:

« Poppy | トップページ | しつこいようですが »