« むずかしい | トップページ | FujiのFilm »

2006年5月24日 (水)

薔薇の名前

バラ園にはたくさんの種類のバラが咲いていました。
もちろんメモってません(笑)。
でもよーく考えたら、デジカメなんだからついでに名前も撮っておくべきでした。

で、これもバラですよね。

ばら?ばら?
・αSweetDIGITAL:MINOLTA AF Macro 50mm

αSweet DIGITAL by BlogPeople

|

« むずかしい | トップページ | FujiのFilm »

α Sweet DIGITAL」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私もバラの名前を控え忘れた一人です。
っていうか、面倒臭くなってしまって、、、種類が多すぎるんですよねバラって、「もう何でもかんでもバラでいいやん!!」って感じですかね。
でも、綺麗ですよね~、甘い香りも忘れられない・・・

投稿: てっぴ | 2006年5月25日 (木) 21時47分

てっぴさん、こんばんは。

本当に種類が多いんですよねぇ。
結構変わった名前も多いですしね。
覚えていませんが(笑)。

バラのイメージと言うとやはり「高島屋」(^^)。
そのイメージからすると、「シベ」が見えているのもバラでよかったっけ?って思ってしまいます。

投稿: Fly2theMoon | 2006年5月25日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/1926064

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇の名前:

« むずかしい | トップページ | FujiのFilm »