« 36 or 24 | トップページ | ナンチャッテ クロスブルー »

2006年5月30日 (火)

焼き増し

先日のバラの写真を何枚か焼き増しに出してみました。
フジ仕上げなので多分フロンティアのレーザー出力。
コイツの出力は「あまりよろしくない」なんて言うBlogを見ていたので、どうなるのかと心配でしたが、結果は・・・
赤いバラに関しては、ちょっとコリャどうよっ、て結果でしたorz。
これなら自分でプリントしたほうがよっぽどマシでしたね。
まぁその他の色については普通だと思われます。

余談ですが、先日アップしたこの写真、プリントしたら真ん中の奥にある花にピントがいっているのが、よ~く分かりました(笑)。
ピントが甘いのをフラットベットスキャナのせいにしちゃだめですね。

マーガレットマーガレット
・FM10:Voigtlander ULTRON 40mm:SUPERIA 100

|

« 36 or 24 | トップページ | ナンチャッテ クロスブルー »

FM10」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/2002745

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き増し:

« 36 or 24 | トップページ | ナンチャッテ クロスブルー »