« 赤いばら | トップページ | 20度 »

2006年5月27日 (土)

またやっちゃった

今日は本当は出かける予定ではなかったのですが、天気予報に反して雨は降らなさそう。
まぁ晴天ではなく曇り空で、その雲の具合がよさそうでしたので、急遽αSweetSにモノクロフィルムを詰めて近所の淀川へ出かけました。

で、バシャバシャとってたんですがなんとコイツまでバッテリー切れ。
マジッすか
(笑)。
ってんで仕方なくそのまま梅田のヨドバシに直行。
やっぱり電池の要らない機械式MF機に限りますな。

まぁついでなのでネガでのマクロ撮影をしに、またまた中ノ島のバラ園に行ってきました。
風が強くてマクロ撮影には向きませんでしたね。

A Rose and a Bee.A Rose and a Bee.
・αSweetDIGITAL:MINOLTA AF Macro 50mm

αSweet DIGITAL by BlogPeople

|

« 赤いばら | トップページ | 20度 »

α Sweet DIGITAL」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

今日は本当に風が強かったですよね。
私は鶴見緑地公園の咲くやこの花館に行ってきたので、風は全然影響ありませんでしたが、野外での撮影の方は苦労したと思います。

ところで、バラが綺麗ですね。
中之島公園のバラ園はまだ行ってませんが、まだ見頃は過ぎてないでしょうか?
来週の休みに行こうかと思っています。

投稿: てっぴ | 2006年5月27日 (土) 19時58分

てっぴさん、お早うございます。

>中之島公園のバラ園はまだ行ってませんが、まだ見頃は過ぎてないでしょうか?

残念ながら、見ごろを過ぎている種類も多いですね。
昨日は風がきつかったので、結構花びらが散っておりました。
それはそれで綺麗でしたが、早めに行かれることをおすすめします(^^)。

投稿: Fly2theMoon | 2006年5月28日 (日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/1960840

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった:

« 赤いばら | トップページ | 20度 »