« Date | トップページ | ポピーのはずが »

2006年5月 2日 (火)

Poppy

私は明日からGWの本番。
大阪の万博記念公園にポピーを撮りに行く予定です。

で、その前に今日も散財してしまいました。
ヨドバシの+3%ポイント還元が、「いよいよ5月7日まで」となっているのに踊らされました。
今日の買い物は・・・

ハクバ 5700ビュアーキット
ハクバ 5700ビュアーキット
やはりポジの鑑賞には必要でしょう、と強引に納得。
やっぱり無駄遣いか?

PoppyPoppy
・αSweetDIGITAL:MINOLTA AF Macro 50mm

αSweet DIGITAL by BlogPeople

|

« Date | トップページ | ポピーのはずが »

α Sweet DIGITAL」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こちらもポピーがいい感じの頃に入りました。
ところでポピーのピント合わせ悩みませんでしたか?
花にボリュームがあり過ぎて私はいつもファインダー見ながら固まります。(笑)

投稿: クローム | 2006年5月 3日 (水) 00時09分

クロームさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>ところでポピーのピント合わせ悩みませんでしたか?
>花にボリュームがあり過ぎて私はいつもファインダー見ながら固まります。(笑)

そう、結構デカイんですよね。
まぁその分、マクロレンズじゃなくてもそれなりにマクロっぽく撮れる利点は有りますが(^^)。

私はまだまだ修行が足らなくて、どの花を撮る時も悩んでます。

投稿: Fly2theMoon | 2006年5月 3日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/1653723

この記事へのトラックバック一覧です: Poppy:

« Date | トップページ | ポピーのはずが »