« Twilight Tone | トップページ | Poppy »

2006年5月 1日 (月)

Date

昨日撮ったネガを今日の朝現像に出して、仕事帰りに受け取ってきました。
流石にネガは早いですね。
で、スキャンしようとスリーブを眺めていたのですが、右下になんか写っているカットがあり。
よ~く見てみると数字のよう。
っていつの間にか日付写しこんでるよorz。
記念撮影じゃないんだよ!ってちょっと恥ずかしい?

でも記念に・・・。

DateDate
・αSweetS:MINOLTA AF Macro 50mm:GOLD 100

|

« Twilight Tone | トップページ | Poppy »

α Sweet」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今となっては日付もレトロ?(爆)

ネガの豊かな階調と柔らかさが被写体とマッチしていて
いいですね。フィルムの強さはこのへんにあると思います。

投稿: クローム | 2006年5月 3日 (水) 00時06分

クロームさん、こんばんは。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
撮ったときはあまり考えずに「とりあえずマクロ」って感じだったんですが・・・。
日付が入ってなかったらもっと良かったんですが(^^)。

でもネガのスキャンはなかなか難しいですね。
私もフィルムスキャナーが欲しいです。

投稿: Fly2theMoon | 2006年5月 3日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/1642537

この記事へのトラックバック一覧です: Date:

« Twilight Tone | トップページ | Poppy »