« サクラカラー | トップページ | 比較 »

2006年4月13日 (木)

だまされた?

というと、語弊がありますが、昨日のエントリーでのクロームさんコメントに旧EBXが400円台との事でしたので、大阪のヨドバシはどうだろう?と仕事帰りによってきました。
が、旧EBXはもう品切れのようでした。
がっかり。
しか~し、6本パックの箱があ~るじゃありませんか。
値段は3600円ちょっとで、400円台には程遠いですが1本当たり600円は、まぁ「買える値段」
と言うことで、早速レジにもっていったんですが・・・。
出てきたのは ELITE CHROME ExtraColor100 。
違うじゃんかーと思っていると、店員曰く「Dynaの後継で、まぁ同じ様なモンすよ」とのこと。
とちょっとガッカリしたんですが値段を聞いてびっくり。
2930円税込み(^^)。1本当たり500円を(チョット)切る価格。
1本売りだと710円でしたけど・・・。

と言うわけで、値段の誘惑に負けて買ってしまいました。
中身は同じですよね?

サクラサクラ
・αSweetS:MINOLTA AF Macro 50mm:DYNA HighColor 100

|

« サクラカラー | トップページ | 比較 »

α Sweet」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

新EBXがその値段で買えたのはすごいですね。
私が買った旧EBXは計算したら1本414円でした。
なぜか10本パックより安いのです。
買いだめしちゃおうかな、なんて思ってます。(笑)

投稿: クローム | 2006年4月15日 (土) 01時30分

クロームさん、こんにちは。
1本当たり414円とはチョーお得ですね。
羨ましい!
買いだめしなくちゃソンですよ!
私の場合は6本撮りきるのにどれ位掛かるか心配です。
冷蔵庫の肥やしにならなければ良いですが。

投稿: Fly2theMoon | 2006年4月15日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/1397006

この記事へのトラックバック一覧です: だまされた?:

« サクラカラー | トップページ | 比較 »