« もうちょっとチューリップ | トップページ | そろそろ »

2006年4月27日 (木)

カメラバックの結末

先日のエントリーでもお伝えしたカメラバック選び。
やっぱりクランプラーにしようとおもい、やっぱり物をみて買おうと(楽天のリンクを貼っておきながらナンですが)ヨドバシやビックカメラをはしごしたんですが、どうも在庫がない。
ヨドバシには有ったんですが、色がない。(流石にいい歳したオッサンが赤や青はちょっとキツイ)
う~んどうしよう、っと後ろを振り向くとなんとなくよさそうなのを発見。
それがデルセーのXEO Line P95
大きさはとデザインは何とか合格なんですが、でもちょっとビミョー。
もう一つこれって感じはしないので、まぁ候補の一つとして保留。
やはりここは嫁の意見を仰ごうとその日は帰宅しました。

で、チューリップを撮りに行った帰り、嫁に見定めてもらうと、
「まぁいいんじゃない?」と積極的ではないが、悪くもない様子。
早速店員さんを捕まえて「これください」って頼んだんですが、(当然かも分かりませんが)「現品しかない」との事。
まぁいいんだけどなぁ~、どこの誰が(自分もその一人だが)触っているか分からんものはなんだかなぁ~とそこでちょっと躊躇して迷っているとそこに嫁の一言。
「こっちにカワイイのがあるよ~」とのこと。
女性、特に嫁の意見は大切ですから、店員さんを待たしてどれどれと見に行くと・・・。
指差していたのはナント
ARTISAN&ARTIST* カメラバッグ ACAM-7000_
ARTISAN&ARTIST* カメラバッグ ACAM-7000_

そりゃいいのは分かるけどさっ!
カッチョイイから欲しかったけどさ!
値段は3倍します!
って言いながら、結局こちらは別に在庫があるとの事でオダテられて買ってしまった私。
さすがに贅沢な買い物しすぎ!とちょっと反省。

あか
しろあかとしろ
・FM10:Voigtlander ULTRON 40mm:GOLD 100

|

« もうちょっとチューリップ | トップページ | そろそろ »

FM10」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/1596098

この記事へのトラックバック一覧です: カメラバックの結末:

« もうちょっとチューリップ | トップページ | そろそろ »