« 間に合うか? | トップページ | 嵐山 »

2006年4月 9日 (日)

せっかくの嵐山

念願の嵐山での桜の撮影。
結果は聞かないでください(笑)。
だって、そりゃないぜ黄砂。orz
当然青空を拝むこともかなわず、白く霞んだ嵐や物風景をバックに・・・ってそんなのイラン。
おまけに風もきつくて、マクロ写真も被写体がブレブレで断念。
たいした写真が撮れなかったのは、まぁそれだけではありませんが・・・。

嵐山の桜嵐山の桜
・αSweetDIGITAL:MINOLTA AF Macro 50mm
黄砂に霞む嵐山黄砂に霞む嵐山
・αSweetDIGITAL:KONICAMINOLTA AF Zoom 17-35mm

αSweet DIGITAL by BlogPeople

|

« 間に合うか? | トップページ | 嵐山 »

α Sweet DIGITAL」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね、お疲れ様でした。
黄砂はニュースでもやってました。
広い範囲で観測されたそうです。
もろにぶつかっちゃったんですね。^^

それにしても2枚目の写真、
ある意味すごい記録フォトのような気も・・・。(笑)
カメラやレンズ大丈夫でしたか?

投稿: クローム | 2006年4月 9日 (日) 21時19分

クロームさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

>カメラやレンズ大丈夫でしたか?

黄砂にめげずにレンズ交換してしまいましたが、まぁ大丈夫でしょう。
それよりも自分の体のほうが大変でした(^^)。
家に着く頃には鼻水がタキのように流れ出てしまい、鼻をカミ過ぎて「変なおじさん」状態になってしまいました。orz

投稿: Fly2theMoon | 2006年4月10日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26273/1339852

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの嵐山:

« 間に合うか? | トップページ | 嵐山 »